子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛い箱をゲット〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/06/08 19:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0





先週の土曜日、お天気が良いので箱根にドライブに行きました


お天気は良かったのですが、富士山はガスって見えませんでした

芦ノ湖に面した箱根ホテルで、お茶をしていました

そこに、中○○元総理が、入って来られました。

後から、お孫さん、ひい孫さんがいらして、とっても嬉しそうな元総理でした




この箱根ホテルは、箱根で有名な富士屋ホテルの系列です。

私の好きなホテルです。

箱根は、家から一時間強で来られるのですが、温泉もあって、泊まるのも楽しみです


東日本大震災から、箱根は観光客が減って、大変だとTVで行っていました。
最近やっと、家から離れても、心から楽しめるようになりました。


レオ&ココを置いて出かけるのは余程の事がないと、心配でした。

前置きが長くなりました〜




箱根ホテルのショップで、可愛い箱を売っていました

可愛いでしょう〜
画像







可愛い箱の中に、こんなに可愛いカップが入っていました〜

色は違うけど、雰囲気がココちゃんに似ている〜
(親馬鹿ですので、気にしないで下さい)

画像






画像




箱の横面にも〜

画像





カップの手の所も可愛い〜
画像





ね〜ね〜、ココちゃん、可愛いでしょう〜

ココちゃん、興味無し〜
画像



毎朝飲むコーヒーを、このカップで飲んだら美味しいの〜

とっても嬉しいお買い物でした〜





6月6日、朝8時半のレオ&ココでつ〜


画像




6月6日、夜8時過ぎのレオ&ココでつ〜

画像


二人で、脱走の計画でもねっているのかしら


レオ&ココの仲良い姿に癒されている毎日です〜



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆可愛い箱をゲット〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる