子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キティーちゃんBOXでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/06/13 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0





知り合いの家で見たキティちゃんBOXを、真似して買ってしまいました

可愛いでしょう〜

前回の男子トイレの想像は、このBOXを作っていた時の、興味津々だったレオの写真です


早速、ココちゃんが、偵察に来ました〜

画像





ママ〜、開けて〜
画像





ココちゃん、ダイビング〜

画像






ココちゃん、一番乗りでつ〜
画像






ココちゃん、BOXとっても似合ってるでつよ〜

画像




でもそこに、レオたん登場〜

画像




レオたん、ココを追い出そうとしています

画像





レオたん、ココの頭をドケドケって、やってるでつ〜

画像





レオたん、ジャンプ〜
画像




レオたん、ココを追い出しちゃったでつ〜

画像




写真が多いので、残りは次回のパートUで御紹介します

レオ&ココは、人間の子供が二人いるのと、同じような事をしているのでしょうね

レオ&ココは、私の子供〜




御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆キティーちゃんBOXでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる