子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆キティちゃんBOXパートU☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/06/15 09:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0





前回、キティちゃんBOXを追い出された、ココちゃんの争奪戦の続きでつ〜




レオたん、変わって〜

画像




居心地を、確認するので、ちょっと待っていて

画像






ココが先に入ったのに、ずるいでつよ〜

画像





二人で、仲良く入れば良いのに〜

画像







寝心地、良いでつ〜

画像







レオたん、ピンクが似合っているでつよ〜

画像







レオたん、今度は爪とぎから、BOXの屋上に探検でつ〜

画像





ココも〜

画像




レオたん、ココちゃんを阻止しているでつ〜

画像






暫く、レオ&ココの遊び場になりそうでつ〜




レオ&ココは、時々爪とぎの上に『尾長鳥』のように乗っています〜

画像


昨日、爪切りで病院に行ったレオたん、体重4.44キロでした
これ以上太ったら駄目って言われました


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆キティちゃんBOXパートU☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる