子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お久しぶりでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/06/25 21:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0





6月16日〜23日まで、ハワイに行って来ました〜

レオ&ココは、毛玉も出来ずに、元気でお留守番してくれました〜


ハワイでは、現地に住んでいるにゃん友さんとにゃん友さんのニャンズに会って来ました〜

一度にアップ出来ないので、何度かに分けてこれからアップして行きますので
ハワイの雰囲気をお伝え出来れば嬉しいです


久しぶりにハワイに行って、ビックリしたのは、空港でレイを首にかけてくれないのですね


にゃん友さんが、、私にレイをかけに空港にお迎えに来てくれました


頂いたレイを、ホテルのライトにかけてお花の香りをずーと楽しみました

画像




三日目、にゃん友さんのお家に遊びに行きました〜

17歳のPikakeちゃん〜

画像

ピーちゃんは、写真を撮られるのが嫌いだと聞いていましたが、全然平気〜
17歳で、仙人のようなピーちゃんと聞いていましたが、じゃらしで遊ぶし、元気で美人しゃんでした〜




おちょぼのDolceちゃん〜

画像

Dolceちゃんは、Biancaちゃんが嫌いで、顔を見ればシャーと言うと言うので、
私がアニマルヒーリングをする事にしました







末っ子のBiancaちゃん〜

画像


ビビりのBiancaちゃんは、通行人の振りをして通るくらいと聞いていましたが、
私と遊びまくっていました



そして、いつも網戸の外にいるブラウニー

画像

野良ちゃんだけど、にゃん友さんに優しくして貰っているので、人見知り無し〜



Dolceちゃんに、アニマルヒーリングをしたら、何とBiancaちゃんとキスをしたのです〜


シャーとも言わないし、私が帰国した後も、キスをしたそうです〜

とっても嬉しい御報告でした〜




次回は、イルカウオッチングを、御紹介しますね


昨日のレオ&ココでつ〜
ふと下を見たら、二人がアンヨくっつけていました〜

画像

レオ&ココ、流石に暑くて、猫団子にはならないですね




<御訪問、ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お久しぶりでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる