子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハワイパートU☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/06/27 22:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ハワイのドルフィンウオッチングに行きました〜





お天気は快晴〜


画像





とっても楽しみだけど、船酔いが心配でしたが、良い方法を教えて貰って大丈夫でした


船酔いする方は、乗船する前の晩に酔い止めの薬を飲み、乗船する朝にもう一回飲めば大丈夫〜
画像






イルカちゃんが、船のそばまで来てくれました〜

画像









画像





飛んでる、飛んでる〜

画像







凄い、凄い〜

画像







イルカウオッチングを楽しんだ後、車でのオアフ島のノースショアの方へドライブしました


ビーチにいるカメさんを見に行きました

画像





カメさんの傍に紐がはってあって、人はそれ以上入ってはいけません

画像








大好きな虹を、見る事が出来ました〜

画像




Dolceちゃんの大好きなお爪とぎ棒にチュー

画像






Biancaちゃん、いっぱい遊んだね

画像






ピーちゃん、もっともっと長生きしてね〜

画像




本当に楽しいハワイ旅行、パートVもお楽しみ〜


御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ハワイパートU☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる