子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハワイパートV☆

<<   作成日時 : 2011/07/03 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今年は、またまた猛暑の兆し。。。。

でも、狭くても広い日本は、涼しい地方もあるのですよね〜



ハワイのお花、プルメリア

画像

とても良い香りのお花です





写真が多いので、こんな風にして見ました

20年位前にヒルトンに泊まった時、、ペンギンさんがいて、ビックリしたけど、今も居ました〜

画像







ヒルトンビレッジの中に大きな綺麗な鳥もいました

画像









イルカちゃんの動画をUPしました
画像






とっても可愛いイルカちゃん達でした〜










爽やかな、ハワイの海です

画像







最近のレオ&ココでつ〜


画像




さすがに兄弟、ポーズが同じでつ〜

画像




ネンネのポーズも一緒でつ〜

画像



ハワイの写真、次回もお伝えします〜




御訪問ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ハワイパートV☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる