子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アニマルコミュニケーション講座☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/07/26 14:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0






先日、待ちに待った、アニマルコミュニケーション講座に2日間行ってきました


講師の先生は、名古屋在住のマリチ真理先生



受講生は、10名で、自分のペットの写真を持って参加しました。

画像




受講生の皆様、3時間で、『動物奇想天外』に出演のハイジさんみたい〜

お互いのペットの写真を見て、飼い主さんが質問を3問出せます。

一つは、飼い主さんが検証出来る事。
答え合わせの意味です。



後は、飼い主さんが、ペットに聞いてみたい事二つ。

受講生の皆様、ビジュアル化出来て、○○ちゃんが、私の傍に来て横に座ったとか凄いのです!

質問にも、ペットが答えてくれて、飼い主さん、感激したり、びっくりしたり〜!

私は、ビジュアル化出来なくて、こちらが質問すると、YES、NOが分かる位でした。
例えば、誰が一番好き?って質問に、私が「お父さん?」と聞いて、YESかNOが分かる程度。

他の方は、お母さん!って答えましたって

マチリ真理先生の先生であるローレン先生の本を読んで、もう少しお勉強してみます

画像







涼しい時は、レオ&ココも仲良くぴったんこ〜

画像






レオたんの優しいお顔〜

画像






レオ&ココとお話出来たら、もっと世界が広がるでしょうね〜

画像



でも〜、ココが歯磨き嫌いだから、止めて〜!って言われても、困るわ〜



御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆アニマルコミュニケーション講座☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる