子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆あっと言う間。。。☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/07/28 08:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

<



私、かき氷が大好きですが、今年はまだ一度も食べていません

これから、夏本番ですから、宇治金時を食べるのが楽しみです





爪とぎおもちゃを、レオ&ココにあげました〜

画像





あら〜、レオたんもうひっぱりだしちゃったの〜

画像





これは爪とぎだから、このまま遊んで下さいね〜

画像







画像





どうして、そうなっちゃうの〜

画像




こうやって、遊ぶんじゃないでつか〜

画像






違います〜

30分経たないうちに、こんな姿になったおもちゃでした。。。。





レオ&ココは、ふと見ると同じ格好をしているので可愛いでつ〜

画像






今日は、私の隣でレオがココをザリザリしています〜

画像





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆あっと言う間。。。☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる