子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたん、ちょいちょい辞めて〜><☆

<<   作成日時 : 2011/07/06 12:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0




猛暑お見舞い、申し上げます

まだ、7月に入ったばかりなのに、この暑さ

八月は、どうなるのでしょう。。。。




一昨日、7月4日の事です


レオたん、挙動不審な動きを〜






あら〜!!

画像





レオたん、何に興味もったでつか〜

画像




かにさん歩きでつよ〜

画像




レオたん、お花に興味あるの〜

画像





お花、ちょいちょいしちゃ駄目よ〜

画像






でも、左手から左足まで、ピーンと伸びて可愛いでつ〜

画像




お花の香りは良いでつよね〜

画像






マロお兄ちゃんって、可愛いお顔していたんでつね〜

画像








7月4日は、レオ&ココのお兄ちゃん、スコティッシュロングのマロのお誕生日でした

マロが幸せをいっぱいくれたから、レオ&ココが今、我が家にいます


画像








ハワイで、人気のラニカイビーチに連れて行って貰いました

言葉に出来ないほど、凄く綺麗なビーチでした

画像





にゃん友さんと有名なラニカイジュースも飲みました〜

フルーツいっぱいで、美味しかったです〜

画像




アロハタワーも、ディナークルーズに乗る前に行きました

画像





御訪問、ありがとうございました












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆レオたん、ちょいちょい辞めて〜><☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる