子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ハワイパートW☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/07/10 10:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0








ハワイで、ディナークルーズに乗った時にダブルの虹が見れました〜
分かりますか?大きな虹の右に2センチくらい行った所

画像




これで、分かりますよね
画像




写真を撮って貰っていたら、トリプルの虹が出てるって

にゃん友さんは、見えるって言ったけど、私には見えませんでした
画像





ワイキキに虹がかかって綺麗〜

画像




ハワイ、最後の夜は、ディナークルーズです。

画像




ドルフィンウオッチング、ディナークルーズ、両方共、とっても楽しくて、また乗りたい〜
画像






夕焼けに飛行機〜

画像







帰りの飛行機から見た、サンゴ礁です

画像





こんなに綺麗に見えるのは珍しいそうです
画像




昔、ハワイに永住したいと思っていた気持ちが蘇ってきた旅行でした
画像



8日間の旅を、こんなに楽しめたのは、ハワイのにゃん友さんとにゃんズのお陰です

本当にありがとうございました〜




レオたん、お帽子良く似合うでつよ〜
レオたんも、一緒に行けたら良いね〜

画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ハワイパートW☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる