子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美瑛の青い池〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/07/15 12:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0



毎日、暑い日が続いていますが、熱中症にならにように気を付けましょう




友人が、『青い池』を見たいと言うので、北海道に行って来ました〜

レオ&ココ、またまたお留守番、宜しくね〜


今回感じたのは、私が居るとココが甘えた声を出すので、私が居ない方が、レオには良いみたい

レオが寝ていても、ココが甘えた声を出すと、起きてきて首の所をウニャウニャ言いながら噛むのです



今回のメインイベントの『青い池』は帰る前の日に行ったのですが、まずはご紹介します

画像





最近話題の美瑛の『青い池』です〜

画像







画像





晴れ女なので、お天気は快晴〜

画像






水面に空の雲が写っています〜

画像







水面にさざ波が立ってそれも素敵〜

画像







帰り道、❤マークの雲が見えました〜

画像






      


昨日、レオがソファーで寝ていた時、ふと見ると、ココが重なって〜
画像




ココがレオの首を抑え込んで、ザリザリしていました〜
画像



レオたん、舐められて、変顔になっていたでつ〜





御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆美瑛の青い池〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる