子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小樽の一日1〜2組予約のカフェ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/07/17 09:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、とっても素敵な小樽のカフェをご紹介します


札幌に着いた日は、モエレ沼公園に行きました。

次の日に、にゃん友さんと有名にゃんこの『まるちゃん』に会いに行きました



ま〜るちゃん


画像





まるちゃん、逃げないで触らせてさせてくれました〜

画像



抱っこは駄目でつよ〜って
画像


小一時間しか一緒に居なかったので、もう少しいられたら、抱っこ出来たかも〜







にゃん友さんと、初めてお会いしたのですが、一緒に小樽に行く事になりました

目指すは、小樽で、人気ナンバーワンのカフェ&ギャラリー『KURAノSU

画像





巣箱作りアーティストの旦那様が、手作りで作られたカフェです〜

画像





一日1〜2組の予約のみなので、とってもラッキーでした〜
画像





カラスも手作り〜
画像




お庭も、勿論手作り〜
画像





日本海が望めます

画像




この展望も御主人様が命綱を着けて木を切り開いたそうです〜

画像





気持ちが良いので、外でお茶しました

画像





素敵なカフェのマダムと〜

画像



こんな素晴らしいカフェでお茶出来て、大満足でした〜



カフェを後にして、小樽の六花亭のニ階でおしゃべり三昧〜


にゃん友さん、自宅に着いたら顎が痛くなったって〜

楽しい時間を共有出来て、とっても嬉しかったです〜





昨日、ココちゃんのお目目が〜

画像




病院に行って検査して貰ったけど、角膜に異常とかないけど、白眼に充血が見られるって


目薬頂いて、帰りましたが、ココちゃん、目薬嫌いなのでつ〜

ココちゃんは、爪切り、毛を切るの等はとっても大人しいのですが、目薬は『ギャー』って感じです

反対に、レオは目薬大丈夫ですが、爪切りは『ヤダ〜!』って

兄弟でも、それぞれですね

今日は、大分良くなっているので、目薬ささなくても大丈夫かな




御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆小樽の一日1〜2組予約のカフェ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる