子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美瑛のレストラン☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/07/18 20:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0






帰る前の日に行った美瑛〜



青い池に行く前に、モエレ沼で食べたお店の系列店でランチしました


予約なしで行ったので、一時間ちょっと待ちました
画像




モエレ沼のお店より、カジュアルです

画像




最初のアミューズは、ソフトクリームでは無く、甘〜い玉ねぎでした

画像




次に、美瑛のお野菜20種類盛り合わせが出たのですが、食べてしまって気が付いたのです



メインの豚肉は。ハムみたいにスライスされていて、ちょっとメインぽくなかったです

画像



デザートのイチゴはとっても美味しくて、お代りしたくなりました

トマトのシロップ漬けも美味しかった〜
画像




美瑛には、『○○の木』が数本あります。これは、ケン&メリーの木だったかにゃ?

画像






ココちゃんの、左目もう大丈夫でつ〜

画像





ココちゃんの最近の秘密基地でつが。。。

画像





じゃらしを咥えて、トイレの前に運びます〜

画像







お昼寝は、二段ベッドで〜

画像

どっちがどっちでつかね〜





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆美瑛のレストラン☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる