子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆迷子のバッタさん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/07/24 12:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0






台風の通過と共に、この数日涼しいので、過ごし易いですね〜




レオ&ココも、元気になって、家じゅう走り回ったり、ゆっくりお昼寝しています

画像




先日、レオが急に、タワーに登って何か探していたでつ〜


レオたん、どうしたの〜

画像




第一発見者のレオが、どうにかしてバッタさんの傍に行きたくて、タワーから降りて
、あっちへ行ったりこっちに行ったり〜

ココちゃん、レオがどうしてタワーから降りたか分からないの〜








バッタさんが、パソコンに乗ってきたでつ〜

画像





私も、レオ&ココもパニックでつ〜





画像






画像







画像






画像





バッタさんの金魚のフンになっている、ココちゃん〜
画像




二人とも、興味はあるけど、なかなか手が出せないでつ〜





バッタさんもレオ&ココと追いかけっこして疲れたでしょうから、お庭に出て貰いました




御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆迷子のバッタさん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる