子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちょっと嬉しい御報告〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/08/17 14:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0




猛暑も明日までだそうですが、皆様体調如何ですか?


今日は、嬉しい御報告があります〜


ヤフーペットの「ほら!もってきたよ〜」コンテストで、

レオが2位


ココが3位になりました〜

画像


8月3日から昨日まで投票。


今朝11時発表でした〜




レオとココの票差が、一票でした〜

レオたん、お兄たんの威厳保てて良かったでつね〜

画像





ココたんは、何だかご不満のようです。。。

画像



ココたん、どうしたの〜




だって、ママったら、ココのあんな目をひんむいた写真だすんだもん


ママ〜、今度は、可愛い写真で、お願いね
画像




了解でつよ〜


沢山の応援ありがとうございました



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ちょっと嬉しい御報告〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる