子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桃娘はいかがですか〜?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/08/21 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0




金曜日の午後から降った雨のお陰で、気温がぐ〜んと下がって嬉しいですね


先日、とっても高級な白桃を頂いたのです〜




桃娘〜
画像





美味しい桃は私が頂きましたので、箱はレオ&ココにと思い、置いておきました


ふふふ〜、やっぱりね〜

画像





順番待ちのレオたん〜

画像





そのまま、二人とも寝てしまったでつ〜

画像






箱が空いたら、すかさずレオが入りました


画像





箱の中にネズミちゃんを入れていたので、レオはネズちゃんを追い出しています

画像





桃香のお風呂に入っているかのようなレオたん

頭に手ぬぐい乗せたかったでつ〜

画像






気温差が激しいので、皆様、体調にお気を付け下さいね


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆桃娘はいかがですか〜?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる