子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏休み〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/08/22 17:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0





夏休みも終盤を迎えていますね


名古屋からお客様がいらしたので、あちらこちらに行きました


新江の島水族館〜

とっても涼しくて、お魚いっぱいで、癒されました〜
画像



画像



イルカショウーは感動しました〜
少ししか撮れなかったので、是非水族館で御覧下さい









ズーラシアにも行きました〜

画像


画像




起きているオカピーを見る事が出来ました

画像




画像



オカピーの動画です



でも、猛暑日に動物園はきつかったです







やはり、家から近くて涼しいのは箱根〜

箱根園の水族館に行きました〜

画像




こちらは、サメですが、なんとも愛嬌のあるサメちゃんでした

画像




お魚の餌をあげるショーの動画です
7分近くありますが、餌をくれる人に魚が付いて移動するするのが凄いです





箱根は、横浜より8度位気温が低くて、涼しくてとっても気持ちが良かったです


また暑い時は、脱出して箱根に行きたいです





ココちゃんたら、レオたんにあんよピッタリ付けてネンネでつね〜

画像


レオ&ココは、夏バテ知らずで、食欲モリモリ、元気モリモリです〜




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆夏休み〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる