子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆御対面〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/08/25 14:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今年のお天気は、まったく気まぐれですね〜



先日、レオ&ココのブリーダーさんと娘さんが、湘南に遊びに来ていたので、
是非レオ&ココに会って〜とお願いしました


急なお誘いだったけど、帰りに寄って下さいました〜

レオは2年ぶり、ココは一年ぶりの御対面でつ〜



ブリーダーさんのお家にいた時のレオは、甘えっ子だったのに、離れて見ています

画像




ココは少ししたら、匂いを嗅ぎ始め、『この匂い、懐かしでつ〜❤』って感じで撫でて貰っていました

画像




こんなに気持ち良さそう〜

画像




レオは、通行人の振りをして、通りすぎました〜

シッポが上がっているから、本当は嬉しいのよね〜

画像




ブリーダーさんと娘さんが、この角度はココのママにそっくり〜っと言っていました

画像



レオ&ココが大変お世話になったお二人に再開出来て、幸せな時間でした
画像

(この子は、ココだと思うけど、レオにソックリ〜!)


急な再会だったので、ドタバタしてしまって、写真もあまり撮れなくて〜


ココは、ブリーダーさんに抱っこして貰ったって〜

レオは、恥ずかしかったのかな?通行人のままでした


御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆御対面〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる