子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ちっちゃ!!!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/09/19 15:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0



夏がぶり返していて、いつまでこの暑さが続くのでしょうね〜


先月、本「ねこのきもち」から、10月号にココちゃんが出ます、と
お知らせ頂き楽しみにしていました〜


本が、届いて直ぐに開けて見たのに、載っていない〜




もう一度、丁寧に初めから見たら、載っていたけど〜

画像






ちっちゃ〜
画像







元の写真です〜

画像



恥ずかしくて、出ました〜って言えないと思っていたけど、
見たいと言って下さる方がいたので、思い切ってUPしました


ココちゃんのジャンプは凄いでつよ〜

興味のある方は、前のブログですが見て下さい

☆ココちゃん、じゃんぷ、ジャンプ!☆(=^・^=)♪




すっぽりココたん〜

画像




可愛い過ぎるでつ〜

画像





レオたんは、どっしり〜

画像




YAHOO!PETの「夏の思い出コンテスト」でレオは、2日目から12日目まで1位をキープしていましたが
最後は4位入賞でした。

応援頂いた皆様、ありがとうございました

画像



御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ちっちゃ!!!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる