子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆まだかな〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/09/23 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、初秋の気配ですね




先日、時間タイマーでご飯が出てくるルスモを買いました

画像





始めは、レオ&ココびっくりしていましたが、数回で慣れました
画像




レオ&ココの朝ご飯は朝の5時半です

お休みの日も5時半

お休みの日は、ゆっくり寝たいですよね〜

このルスモのお陰で、お休みの日、お寝坊する事が出来るようになりました〜





カリカリ、いっぱい入っているでつ〜

画像






早く、カリカリ出て来ないでつかね〜

画像







ココたんに、小さな角発見〜

画像







レオたんのお手手可愛い〜

画像





御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆まだかな〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる