子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆脱走犯☆(@_@;)♪

<<   作成日時 : 2011/10/14 22:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0




向かいの公園の柿が美味しそうになりました

公園の柿って、とって食べたら駄目なのかしら



今週の月曜日、我が家に大事件勃発


わりと温かい日だったので、窓を少し開けて、パソコンをみていた私

ふと窓に目をやると、網戸が、閉まってない

その時、私は足の電気マッサージをしながらパソコンをやっていたのです

慌てて外して、窓に行くと網戸が開いている〜

外に白い物体2つ発見

私は、裸足のまま庭に飛び降り、まずレオを捕獲して家の中に入れ、
次に脅かさないようにそーとココを抱きあげ、家の中に入れました


窓から出てすぐだったようで、窓の下の植木鉢の傍にいたので、毛も汚れていなかったので
本当に良かったです〜



脱走犯のレオ&ココでつ!


画像





<良くないのは、慌てて庭に降りて、レオ&ココを捕獲する為に、
左足の弁慶の泣き何処を負傷したのです



痛いのなんのって、レオ&ココをシャンプーするなんて出来ませんでした

ノミポトリをやったばかりだったので、良かった〜


こんなに安心してネンネ出来るのはお家だからよ〜
画像





ココちゃん、そうやってまったり出来るのもお家の中だからよ〜

画像




ストレッチして、逃亡計画でつか?
画像




三日前に、逃亡防止の為に、玄関網戸を付けたのに〜

画像



レオが、網戸を開けた?

次の日、レオの様子を見ていても、開ける様子はないので、私の不注意だったようです。

画像




不注意のないように、日々気を付けます

御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆脱走犯☆(@_@;)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる