子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆食いしん坊兄弟でつ〜><

<<   作成日時 : 2011/10/21 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は、初代チンチラシルバーアランの命日です

画像



当時のチンチラはキツイと言われていましたが、アランはとっても穏やかで
人懐っこい明るい性格でした







アランに大好物のササミを、お供えした途端

画像




兄弟揃って〜

画像



アランが、食べる前に、レオ&ココが食べちゃってるでつ〜

画像




レオたんばかり、ズルイでつ〜

ココたん、お手手で、レオの頭押していたでつ

画像




アラン、食いしん坊のレオ&ココで、ごめんね〜

画像






先週の土曜日から昨日まで名古屋に行っていました

レオ&ココに会えない淋しさを、過去ブログを見て、癒されていました
ブログやっていて良かった〜


今朝のレオ&ココでつ〜

毎日、この光景を見ていると幸せオーラが出るのです〜

画像



暫くして、二人を見ると、別々のベッドで寝ていました
画像




御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆食いしん坊兄弟でつ〜>< 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる