子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆それぞれの優しい看病☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/10/26 15:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0





今日、木枯らし一号が吹いたそうです


十数年ぶりに、高熱を出して寝ています

汗をかいて治そうと、寝ていました。


そこに、そーと来て、添い寝をしてくれる優しいレオたん〜

新しい羽毛布団で、ふかふかなので、レオたんが埋もれているでつ〜

画像





こちらのお嬢様は、一階から3本もじゃらしを持って来て、「振って〜振って〜」と言うでつ

ココちゃんの真剣なお目目〜

画像



私、咳をしながら、じゃらしを振らせて頂きました〜


添い寝をしていてくれた優しいレオも、じゃらしの魅力負けて、ジャレていたでつ


男の子は優しいと言いますが、本当にそう思います

女の子は、マイペースなんでしょうね。。。。
寝ていられないって、気になるので良いのかも^0^


今日は、熱が下がって来たので、明日から動けるかしら




最近のココちゃんのお気に入りのベッドでつ〜


画像




ココちゃんにピッタリサイズでつ〜

画像




ココがレオたんをザリザリしてる動画でつ〜




季節の変わり目ですので、皆様も御身体御自愛下さいませ




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆それぞれの優しい看病☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる