子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆かくれんぼBOXにゃ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/11/03 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0





紅葉の季節なのに、西日本では夏日が続いていますね

富士山、大丈夫かしら


前にじゃれ箱を買った時に一緒に買ったかくれんぼBOXを出してみました〜

これも大正解でした


ほらね、ココたんすっかりかくれんぼ〜

画像




じゃらしで遊ぶと、目をひんむいて楽しんでるでつ〜

画像



レオたんも、楽しそうでつ〜

画像




レオ&ココの楽しんでいる動画でつ〜




すっかりココたんの憩いの箱になってしまったでつ

画像



ココたんが出て来ないので、レオたん実力行使でつ〜




あたちのぴったりBOXでつ〜

画像




レオたん、じゃらしで我慢してね

画像



実は、私24日から熱を出して気管支炎になってしまったのです

高熱を出すのは、ニ十年ぶり?って位前だったので、もう辛くて辛くて。。。

今も、まだ咳が少し残っているのでが、もう大丈夫です


でも、毎日寝込んでいたので、レオ&ココも普通でないとわかったのですね

目が覚めると、二人の天使が私のベッドの隣でジーと見守ってくれていたのです

画像





レオ&ココがいてくれるから、早く元気にならないと!と思いました


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆かくれんぼBOXにゃ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる