子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ココたんの寝癖?☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/11/06 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今週も雨の日曜日ですね



ココたん、「おでこ」どうしたの〜

画像






どうして、そんなになっちゃったの

画像






私の留守中の出来事だったので、謎のまま〜

画像






その日の朝は、こんなに綺麗だったのに〜

画像





植木屋さんが5日間入って、お庭を綺麗にして貰いました

思った以上にすっきり、綺麗にして下さったので、レオ&ココもいつもの景色と違って

画像



お手入れ簡単「アベリア」を21鉢買って来て、昨日植えました

春には、お庭らしくなるかしら?



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ココたんの寝癖?☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる