子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココに素敵なクリスマスプレゼントでつ☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/11/10 20:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0




先日、お気に入りの雑貨屋さんへ行ったら、もうクリスマス用品がいっぱい〜


私も、また少し買ってしまいました〜





にゃん友さんから、今日こんなに素敵なプレゼントを頂きました〜


画像


凄く嬉しくて、感激しました〜




レオ&ココのクリスマスカードにします



御訪問、ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオ&ココに素敵なクリスマスプレゼントでつ☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる