子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆最近のお気に入り☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/11/12 22:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0



最近のココちゃんのお気に入りには。。

画像





これが、お気に入りになったみたい〜
2階のトイレシート入れだったのを、一階に置こうと持って来ていたら、入って寝ちゃったでつ〜

画像






でも暫くして、飛びだしてきたのは、何とレオでした〜

画像






一時間後、またココちゃん入ってる〜

画像





気持ち良さそうに、ネンネしてるでつ〜

画像








寝ている間に、ココちゃん、大きくなっちゃった〜

画像






マジックボックスですね

画像




レオ&ココが、順番に入ってネンネしているので、当分新しいベッドとなりそうでつ〜




こちらのベッドも相変わらずお気に入りでつ〜

画像




これは、ココちゃんでないと、すっぽり寝られません

画像









レオの恋する瞳でつ〜

画像







御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆最近のお気に入り☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる