子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆昨日の夜の出来事☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/11/14 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0







昨日の夜、レオ&ココは一階で寝ていたので、二人に『お休み』って言って2階の寝室に上がりました



レオたんお得意の、立ってネンネでつ〜

画像




電気も消して、さあ〜寝よう〜と思ったとき、一階からココちゃんの声

2階においで〜と呼んだら、今度はレオの声


どうしたのかと、部屋から出て一階を見ると、玄関にじゃらしが置いてあり、
レオがココの首を噛んで、にゃごにゃご言っています

レオはココに『ママはさっきお休みって言ってネンネしに行ったんだから、
もうじゃらしで遊んでって言わないの!』って言っているのです

私は、レオの優しい気持ちが嬉しくて〜

レオにお礼を言って、『でもココちゃんが遊んで欲しいって言っているから、じゃらし振ってあげるね』って


夜中、じゃらしをまた振らせて頂きました




この写真は12日の夜、二人が手を繋いでネンネしていたでつ〜

画像





写真を撮っていたら、ココちゃんが目を覚まして。。。。

画像




ココたんのザリザリ〜動画です




毎日、レオ&ココのザリザリを見られて幸せです

毎日見ていても、見飽きません



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆昨日の夜の出来事☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる