子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオたんもかなりお気に入り〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/11/17 18:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0





このBOX、かなりお気に入りでつ〜



ココちゃん、何処でネンネしようか悩み中でつ〜
画像







選んだのは、布のBOXでつ〜

画像







ふと見ると、レオたんが入っていたでつ〜

画像







ココちゃんも、またこの中に入りたい感じでつ〜
画像





レオたん、出てくれないかな〜
画像




レオたん、出てよ〜
画像






レオたん、譲りません
画像




絶対出ないでつ〜
画像





気持ち良くてネンネでつ〜

画像





レオたん、向きを変えて〜

画像




リビングに、今4個もベッドがあります





御訪問、ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオたんもかなりお気に入り〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる