子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆before〜after☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/11/25 16:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0




関東地方も紅葉が色付いて来ましたね

今年も、後一ヶ月ちょっとになりましたね



レオ&ココを初めて美容院でシャンプーしてもらう事にしました


beforeのレオ&ココ


画像



お二人さん、並ぶと大きさ違いますね
美容院に出すの初めてで、私の方が緊張していました〜
途中で暴れたら、乾かして終わりにしますけど、良いですか?って
仕方ないけど、承諾して自宅待機でした




afterのレオ&ココでつ〜

画像


なかなか同じポーズをしてくれないので、これで精一杯です

美容院は2時間弱でした。
シャンプーしている時、二人でにゃんにゃん言っていたって

二人で、何をお話していたのかしら?

レオ『ココ、大丈夫でつか〜?』
ココ『レオたん、助けて〜!』とか?

または、反対だったりして


暴れないで、最後までして貰ったので、良かったでつ〜


見た目は、そんなに違いない感じだけど、触り心地はフワフワです



お手手が大福みたいになったので、満足でつ〜
 
画像





画像




お迎え前に、メリクリっぽいスリッパをお買い上げ〜
甲まであるので、とっても温かいでつ〜

画像



ココたん、ピンクのバンダナして貰ってました

次回は、ココたんの初お披露目があります〜


御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆before〜after☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる