子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆素敵なプレゼント☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/12/08 22:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0




12月に入ったとおもったら、もう8日ですね

先日、群馬のにゃ友さんのお家に行って、アニマルヒーリングを伝授してきました


お邪魔したにゃん友さんのお悩みは、多頭飼いの中の一人が、お客さんが来ると
2階に上がって隠れて出て来なくて、可哀相なので、どうにかしてあげたいって


私がにゃんこちゃんの傍に寄っても、逃げも隠れもしませんでした

お昼寝の時間になったら、二階に上がって行きましたが、
夕方、二階から降りて来て、ご飯を食べ、オチッコもしました


にゃん友さん、『有り得ない〜!』って

仲の悪い子とも、同じベッドで寝るようになり、びっくり〜って

目に見えるものではないので、なかなか理解して頂くには時間がかかりますが、
アニマルヒーリングは、ペットの生活の質向上に役立っていると思います




にゃん友さんが、レオに素敵なプレゼントを下さいました

画像




レオたん、嬉しいんだから、シャキッとしてよ〜

画像




レオたん、凄〜く似合ってるでつよ〜

画像






ツリーを置いたら、クリスマスって感じ〜

画像




群馬名物のソースかつ丼を食べました〜

カツがサクサクで美味しかったです

画像






足利フラワーパークのクリスマスイルミネーションを初めて見ました〜

藤に見立てて、紫のイルミネーションが綺麗でした

画像



とても充実した一日を過ごせて、感謝でした


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆素敵なプレゼント☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる