子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオ&ココのお姉たん〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/12/13 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0




日曜日、レオ&ココのお姉たんのお家に行って来ました〜

たばさちゃん、こんにちは〜


初めは、クローゼットに隠れていましたが、途中で登場〜
画像





たばちゃんに安心して貰う為に、ココの実家から貰ったフリースを置いて匂いを嗅いで貰いました

画像






たばさちゃん、もう安心してリラックスしているでつね〜

画像






一緒に行ったにゃん友さんの手から、おやつを食べてる〜

画像






にゃん友さん、凄く良い笑顔でした〜

画像






私もナデナデ出来ました〜

前に会った時より、大きくなっていてココと同じ位?かな

画像



実は、無理やりだけど、私もにゃん友さんも抱っこできたのです〜

たばさちゃん、ありがとう〜




お土産に、来年のたばさちゃんのカレンダーとたばさKitKatを頂きました

画像

レオも、たばさお姉たんに会いたいでつ〜




御訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオ&ココのお姉たん〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる