子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆どすこい!ココたん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/12/18 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0





大掃除を少しやっては、休憩をとっているので、なかなか終わりません
レオ&ココのそばで、ナデナデしていたら、あっという間に一日過ぎてしまいます


どすこい!ココちゃんでつ〜

画像





あれ?あんよが開いているでつ〜

画像




ママ〜!あんよが開いちゃってる〜

画像





私は、毎日自分でセルフヒーリングをしています
目を閉じて、寝ながらレイキを流すのですが、足の間に時々誰かが入って来ます。
足の間に入った感じで分かるのですが、この日は、重い感じ〜
少し、足を開いてあげました。




予想通り、レオたんが足の間でネンネしていました〜
私の右足を枕にしています
画像





レオたんもヒーリングが大好きで、病院知らずになりました〜
病院に行くのは、爪切りと体重測定だけ。

今日の、体重4.2キロでした
画像




ココちゃんは、3.01キロでした

画像






秘密基地での大人っぽいココちゃんでつ〜

画像





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆どすこい!ココたん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる