子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆朝から幸せ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/12/27 13:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は凄〜く寒いですね


ココちゃんは、朝ベッドに上がってきて私の肩をちょいちょいとします

私は、お布団をあげて、ココちゃんをお布団の中に入れてあげます。
そうすると、ココは、私の体にピタッと体を付けて、ゴロゴロ喉を鳴らしてネンネします


先日、朝ココがお布団に入れてって来なかったのです

起きて、私の部屋の出窓のカーテンを開けると〜


画像





前日、レオが外を見るのが好きなので、電気膝掛けを入れておいたのです

画像





レオたんの幸せそうなお顔でつ〜

画像


朝から、私も幸せモードになりました〜










夜もおちりくっつけて、ネンネでつ〜
画像


御訪問、ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆朝から幸せ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる