子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お客様〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2011/12/29 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0





先日、にゃん友さんが群馬からレオ&ココに会いに来て下さいました

でも、渋滞していたので、ゆっくりして頂けなくて残念でした



お客様いらっしゃる前にルンバでお掃除する為に、おもちゃはテーブルの上に置くと〜
ココちゃん、久しぶりに中に入りました〜

画像




お土産のじゃらしにココちゃん、大興奮〜

画像






にゃん友さんが、じゃらしで遊んでくれているので、真剣なココちゃんでつ〜

画像







レオは、どうして寝ころんでるの〜

画像







この後、レオはテーブルから転げおちたでつ〜
画像







食いしん坊兄弟、おやつをにゃん友さんから頂きました〜

画像






ココちゃん、お利口さんにおやつ貰ってるでつ〜
画像






レオたん、旦那様からおやつ貰ったでつ〜

画像






おやつをくれる人は、神様でつ〜 

画像





とっても楽しい時間でした

夜のお手入れタイムのレオ&ココを見て頂けました

レオ&ココ、ママも楽しい時間だね〜って


また、レオ&ココに会いに来てね



御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆お客様〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる