子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆くっつき虫のココたん☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/01/08 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0





ココちゃんは、甘えっ子さんで、私が座っていると股の間に入ってきたり、私の体にくっついてたり〜


この時も、私の右足に寄りかかっているでつ〜

画像



実は、今もブログ作り始めたら、足の間に入って来ました〜


先日は、私のあんよにべったり〜

女の子らしい仕草に、もう可愛くって〜

画像








朝、起きるとココちゃんが、一階から二階にお持ち込みのじゃらしがあるし〜
画像





本当に、可愛いココちゃんでつ〜
画像





{レオ&ココが仲良しなのが、またまた可愛いでつ〜

画像



まったりしていると思ったら、レオたんがいきなり〜

動画をどうぞ〜





御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆くっつき虫のココたん☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる