子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆通りすがりにペロリんこ〜☆(=^・^=)

<<   作成日時 : 2012/01/18 16:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0






一昨日の夜、ソファーの端っこでレオが、ネンネしていました

画像




可愛いので写真を撮ったら、お目目開いちゃったでつ〜

画像




レオたん、可愛いでつ〜

画像




そこへココちゃん通りすがりに、レオのあんよぺロリんこ〜

画像




数回、肉球舐めて終わりでつ〜

画像





レオたんのあんよ、丁度良い塩味だったでつ
画像





嬉しいような、複雑な心境でつ〜
画像



今朝、NHK歌うコンシェルジュで、「極める」の放送のネコ学をやっていました
三回目が1月23日にあるそうです。

とよた真帆さんが出ていて、ネコを6匹飼っているそうです。
猫が、相手を舐め舐めしている時は、母親気分になっていて、
舐められている方は、仔猫気分になっているそうで、じゃれ始めるそうです
レオは、直ぐにじゃれ始めるから、仔猫気分になっているのかな〜



御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆通りすがりにペロリんこ〜☆(=^・^=) 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる