子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ワン・にゃんコラボにゃ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/01/21 18:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0





こんなに可愛いワンちゃんが、ねずみさんになったでちゅ〜

ポメラニアンのあらし君でちゅ〜
(注)ぬいぐるみではありません^0^

画像




あらし君のママが、魔法でミニねずちゃんにしちゃったでちゅ〜

ココちゃん、すかさず捕まえたでつ〜

画像








可愛いあらしチューちゃんとココのコラボでつ〜

画像

あらしちゃんのお手手を、ココの手っ手で押さえているでつよ〜


コラボ写真を作って下さって、ブログに載せるのも快諾して下さったanchobiさんに感謝です



本当に嬉しくて、感激しています



anchobiさん、あらしちゃん、ありがとうございます



御訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

☆ワン・にゃんコラボにゃ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる