子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆雪の精〜☆

<<   作成日時 : 2012/02/10 13:23   >>

トラックバック 0 / コメント 8




ココちゃん、とっても可愛く撮れました〜

雪の精みたいでしょう〜

画像




庭のパンジーは春みたいでつ〜

画像




レオが窓の外を見ているかと思ったら、窓に写ったレオは寝ていました

画像








ジャングル大帝レオみたいになったでつ〜
画像






今日は、レオがココたんをザリザリ〜
画像








抱きしめてる〜

画像








ココちゃん、微妙なお顔でつね〜

画像




御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いじゃん

2012/02/10 20:03
ココちゃん本当に雪の精のようですね。美しくて眩しい〜そして超可愛い!
karuru
2012/02/10 22:34
雪の妖精ココちゃんかわいいですね〜
ココちゃん大好きにゃ〜って言ってるようで抱きしめてるレオ君かわいすぎですね〜
kaz
2012/02/11 09:35
!さま
可愛いって言って下さって、とっても嬉しいでつ〜
メチャ
2012/02/11 16:08
karuruさま
ココちゃん、そんなに褒めて頂いて、照れているでつ〜
ありがとうございます
メチャ
2012/02/11 16:12
kazさま
レオは、ココが可愛くて仕方ないようです
仲良しで、お互いザリザリ兄弟でつ〜
メチャ
2012/02/11 16:14
やった
コメント出来る様になってるぅ〜
ひまじ
2012/02/13 12:38
ひまじさま
御要望にお応えしてコメント欄開きました〜
コメありがとう〜
メチャ
2012/02/13 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆雪の精〜☆ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる