子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆待機中でつ〜☆(=^・^=)^0^

<<   作成日時 : 2012/02/13 20:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8



いつもの、可愛いレオたん〜

画像





実は凄〜い食いしん坊でつ〜

自分のお昼は食べ終わって、ココちゃんが食べ終わるのを待っているレオ〜

画像





ココが食べている時に横取りすると、ママに怒られるから我慢でつ〜
画像




ココちゃんが御馳走様したら、怒られないでつ〜

画像





残飯整理は、レオにお任せ〜

画像



朝、晩カリカリ、お昼は缶詰
それでもルスモにお手手突っ込んでカリカリ掻きだしているレオは
本当に食いしん坊でつ〜




大小にゃんこがネンネでつ〜
画像


結構、大きさ違うでつね〜


御訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
飼い主さん譲り???ヌ
cady
2012/02/13 20:39
レオちゃん相変わらず可愛いですねェ レオちゃんとココちゃん、体の大きさこんなに違ってたなんてすっごくビックリ!!
karuru
2012/02/13 22:46

cadyさま
ドキッ
どうして、御存知なんですか
私が食いしん坊だって事〜
メチャ
2012/02/14 18:25
karuruさま
いつもコメントありがとうございます
私もこの写真で、こんなに違うの〜ってびっくりしました
1キロちょっと違うのですが、抱っこしても重さがだいぶ違います
メチャ
2012/02/14 18:27
レオ君、食いしん坊だったんだにゃぁ〜
我が家でもアンクが年中カリカリ食べて今じゃぁ、5.6`にゃぁ〜
ココちゃんとレオ君、1`ちょっとしか違わないにゃか?
もっと差があるかと思ったにゃっ
ひまじ
2012/02/15 15:53
ひまじさま
アンクちゃん、5.6キロ〜
レオよりかなり重いにゃ〜

でも、ちょっと重い方が抱き心地良いにゃよね〜
メチャ
2012/02/16 12:36
レオ&ココちゃん、いつもキレイですよね〜。
どれくらいの間隔でシャンプーしてるのでしょうか?
体重差は、ウチの風太とシェリーちゃんの差と
同じ1sですね。やはり、女の子は軽いのですかね〜?
トータン&カータン
2012/02/16 21:31
トータン&カータンさま
朝晩のお手入れタイムは、アニマルヒーリングを入れて40分位かかります。
だから、毛がいつもさらさらなのかしら?
エネル&ビビちゃんの子は、毛がさらさらですよね〜
毛玉も吐かないし、楽ですね
シャンプーは、一年に3回位です。
マイクロチップを入れに連れて行った病院で、ココのシャンプー聞いたら、
こんなに綺麗なんだから、しなくて良いって言われましたよ

人間でもそうですけど、男の子の方が、大きくて骨がしっかりしている感じです^0^
ココが、初めての女の子ですが、こんなに柔らかくて仕草も女の子らしいんだと、驚きでした
1kg違うと、大分違います^^
風太ちゃんも、レオにそっくりでつか?
メチャ
2012/02/17 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆待機中でつ〜☆(=^・^=)^0^ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる