子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオも貰ったでつよ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/02/17 09:05   >>

トラックバック 0 / コメント 6





バレンタインのチョコ、レオたんも頂きました〜

画像



送ってくれたのは、お姉たんのたばさちゃん〜

画像




こんなに可愛いチョコが入っていました〜

画像




勿体なくて、当分飾っておきます




画像


昨日のパニックな出来事〜

昨日の朝、PCが起動しなくて大変でした

サポートセンターに電話して、いくつかの復旧の仕方を教えて頂きましたが、結局駄目で、
初期設定しなければならなくなり、バックアップを取ったり、メールが見られなくなったので、
他のPCから見られるように設定したりで、普段使っていない頭をフル回転〜

朝ごはんもお昼ごはんも食べずに、頑張って夕方には、前の状態に近い所まで出来ました
無線ランを繋げないと、インターネットが出来ないので、そこまで必死でした

もう、PC使うなって事かしら?と思ってみたり〜

一晩寝て、どうにか頭の中落ち着きましたが、昨日は、パニック状態で疲れました〜

まめにバックアップを取っておきましょう〜




レオたん、あんよ全開でリラックス〜

画像





肉球ちゅぱちゅぱ〜

画像




ご訪問、ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ホワイトデーに貰ったチョコレートまで、にゃんこF印にゃーム
凄いですねぇ(=^ェ^=)奠



cady
2012/02/17 11:21
PC、大変でしたね
私も一昨年、会社のPCデータが突然全てなくなってしまった事件があって・・・
その時、バックアップしていなかった為に大変な思いした事がありますよぉ
会計データも飛んじゃって会計士さんに来てもらったり・・・
焦りますよね
でも、前に近い状態まで回復したなら本当に良かったですね

チョコ、こんな可愛いのもあるんですねぇ〜
❤のクッションとレオ君、すっごく可愛い
ひまじ
2012/02/17 11:29
こんばんは〜。
レオちゃんと風太は、やっぱり似てますね。
もう、本当に可愛いんですよ。
でも、そろそろシャンプーです。(笑)





トータン&カータン
2012/02/17 23:37
cadyさま
本当に、可愛くて勿体なくて眺めているだけ〜
レオは、肉球チョコを、ぺろりんしました
メチャ
2012/02/18 20:23
ひまじさま
私より、ひまじさんの方が大変だったわね〜
会社の会計データー飛んではね〜><
でも、今は特上鰻食べているからバックアップ取ってあるにゃね(^_-)-☆
レオとクッション、褒めてくれてありがとう〜
メチャ
2012/02/18 20:29
トータン&カータンさま
私風太ちゃんとシェリーちゃんに会っているんでつよ
でも、風太ちゃんは、シャイであまり姿見られなかったの。
シェリーちゃんは、私の足にピタッとくっついたまんまだったの〜
兄弟だけど、レオとココの顔は違うの。
シャンプー頑張って下さい
ココちゃん、明日2歳になります
メチャ
2012/02/18 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオも貰ったでつよ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる