子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆アニマルヒーリング☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/02/18 20:52   >>

トラックバック 0 / コメント 4








私がアニマルイニシエイターになって一年経ちました。

この一年で、30匹ほどのワンちゃん、ネコちゃんにアニマルヒーリングを遠隔で送り、
想像以上の効果を感じました。

私は、病気になる前に、アニマルヒーリングで予防してあげたいのです。
多くの飼い主さんが、アニマルシンボルを持って、ペットに流してあげられるのが私の夢です

2月9日レイドウレイキ本部でアニマルヒーリングイニシエーターの再受講を受けてきました

飼い主さんが出来るペットヒーリングのアニマルヒーリング・プラクティショナー講座の他に、、
アニマルヒーリング・イニシエーター講座も開講出来るようになりました

参加者全員がレイドウレイキのマスターでアニマルヒーリングのイニシエーターでした。

今までの経験談を伺い、本当に素晴らしいヒーリングだと思いました。



飼い主さんが自分のペットに毎日アニマルヒーリングをやってあげられます
是非、アニマルヒーリングを受講してみませんか?


アニマルヒーリングを行うことの意義

1、アニマルヒーリングは、手当てや撫でながら、または手をかざしてレイキエネルギーを送り、
 動物が本来持っている自然治癒力を活性化します。

2、飼い主さんとのスキンシップにより、信頼関係を作り出すことに役立ちます。
3、アニマルヒーリングを施すことで、ペットのストレスを緩和します。
4、ペットの怪我や、病気になった時にアニマルヒーリングをすることも出来ます。
5、動物病院の医療的な処置と平行してアニマルヒーリングをすることも出来ます。
6、アニマルヒーリングは、ペットが生まれた時から、成長期、老年期、
 亡くなり天界に帰るまで使うことが出来ます。




1日3〜4時間 20,000円(税込み)で、取れます


川崎が遠い方は、私が出張致しますし、お近くのイニシエーターさんを御紹介しますので、
お問い合わせください




レオたん、使い方違うでつよ〜

画像





レオかな?ココかな?

画像







先日、頑張ってリンクを貼り付けました
良かったら、見てくださいね





御訪問、ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
難しそうですね。僕はペットを飼っていません。他にも活用法あるのかな?
cady
2012/02/19 00:00
人間でも同じような治療ありますね
友人がやってます
今度聞いてみよう^^
タフィー104
2012/02/19 06:39
cadyさま
アニマルヒーリングセミナーで教えるシンボルと言霊(マントラ)は、ハートを開き、愛のエネルギーをわかせるのに役立ちますので、動物はもちろん人間にも役立ちます。
難しくはないですよ
メチャ
2012/02/19 17:59
タフィー104さま
レイキヒーリングです
御友人の方に是非伺ってみて下さい
メチャ
2012/02/19 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆アニマルヒーリング☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる