子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆にょき〜!!☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/02/28 09:04   >>

トラックバック 0 / コメント 8



今年は寒くて、梅の開花が遅いそうです
は〜るよ来い〜、は〜やく来い〜




レオたんが生えていたでつ〜

画像




二階のレオ&ココ部屋に置いてあるシャカシャカから頭出して面白い〜

画像





レオたん、何しているの〜

画像




この中にずーといるんでつ〜

画像







レオの体は、どうなってるの〜


ボケボケですが、ちゃんとお行儀良くお座りしていたでつ〜

画像





ココちゃんの可愛いおちょぼ口〜

画像





寝ようとベッドに行ったら、レオたんが先にネンネしていたでつ〜

画像




ご訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もぉ〜何もかもが可愛いですぅ〜
ひまじ
2012/02/28 09:46
ひまじさま
面白い事してくれると、本当に可愛いにゃよね
いつも、ブログ見てくれてありがとう〜
メチャ
2012/02/28 23:49
どれもみんな可愛いけど、レオちゃんの寝顔には参りました。可愛すぎ〜!
karuru
2012/02/29 22:30
karuruさま
レオは、面白いにゃんこです
寝顔は、本当に可愛いでつよ〜
いつも、コメントありがとうございます
メチャ
2012/03/01 08:17
ウチの風太は、本当にシャイで一緒に寝てくれません。
何故なんだろうか?足元には居るんですけどね〜。
性格なんでしょうか...。
いいですね〜
2012/03/02 10:51
トータン&カータンさま
その子、その子で違いますね
ココが、初めてお布団の中に入れてって言って、一緒に寝ます
でも、暑くなると出て行きます
足元にいてくれるなら
蹴飛ばさないか気を使いますけどね
メチャ
2012/03/02 20:39
レオ君
可愛いね

2012/03/08 17:28
・さま
レオの事、可愛いって言って下さって嬉しいです
今、ちょっと多忙でUP出来ませんが、また可愛いって言って頂けるような
UPが出来る様に頑張ります
メチャ
2012/03/09 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆にょき〜!!☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる