子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ホワイトディのプレゼントでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/03/13 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 6



明日は、ホワイトディ〜


一日早く、レオ&ココに爪とぎをプレゼントでつ〜

レオたん、背筋伸ばして〜気をつけ!でつね〜

画像




ココちゃん、隣で順番待ち〜

画像





ココちゃん、順番変わってもらったでつね〜

画像






ココちゃん、すっぽりジャストサイズでつね〜

画像



どうして、この爪とぎがプレゼントになったかは、次回にね(^_-)-☆




今日も、仲良し兄弟でつ〜

画像






恥ずかしいから見ないで〜

画像





UP出来なかったけど、某フルーツパーラーのお雛様のケーキ美味しかったでつ〜

画像



ご訪問、ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!
このつめとぎ
うちにもありますよ
最近使ってる子増えました^^
これ研ぐだけじゃなくって、中で丸くなって寝てますよ
うちのはミッチミッチですが、サイズピッタリですね^^
タフィー104
2012/03/14 06:52
MajuroさんちのDolceちゃんと同じにゃね
こういうかわいい爪とぎはどこに売ってるにゃか
ひまじんちの方ではお洒落なにゃんこグッズが売っているとこが
全然ないんですぅ
ひまじ
2012/03/14 10:22
タフィー104さま
タフィー王子も使っていたのですね
レオには、ミッチミチですが、3キロのココにはジャストサイズでした

メチャ
2012/03/14 21:56
ひまじさま
この爪とぎはネットで買ったにゃよ(^_-)-☆
Dolceちゃんのコメに貼ってあったにゃよ(^^♪
きっと、ひまじさんのお家の6にゃんずも大喜びにゃよ
一個では、奪い合いににゃるかも〜@@
メチャ
2012/03/14 22:03
レオ君のアンテナすごいですね〜ピンとなってて姿勢もよくてかわいいにゃ〜
マミーさんやメチャさんの影響で僕もミューにゃんにその爪研ぎを買ってみたのですが1回爪研ぎしたら飽きたらしく今ではその爪研ぎの横でマッタリしてますにゃ〜
Kaz
2012/03/17 19:35
kazさま
ミューにゃんには、小さめでお気に召さなかったのかにゃ?
kazさんのいない時に丸くなって寝ているかもよ
メチャ
2012/03/17 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆ホワイトディのプレゼントでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる