子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆レオのせいじゃないでつよ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/03/18 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 2




お気に入りの爪とぎを壊されてしまったでつ〜

画像





レオたん、こっちをギッタンバッコンしたら、直るかも〜

画像




ヨイショ、ヨイショでつ〜
画像





駄目でつね〜

画像





ママ〜、新しいの欲しいでつ〜

画像




先日、我が家にミニ怪獣が出現して、壊して去っていったでつ〜
壊れても使えるのですが、どうも前のように上でマッタリ出来なくなったようなので、
新しい爪とぎを買ったのです



ココちゃんは、ベッドとしても愛用でつ〜

画像





毛繕いも、上手に出来るでつよ〜

画像






レオたん、きつきつだけど、まったりモードでつ〜

画像






ご訪問ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このつめとぎ!
家も使ってます^^
人気ありますよね〜
爪とぎで使うより、ここで寝たりする方が多いみたいです
レオたんまだまだ,キツキツじゃないですよ(笑)
タフィー104
2012/03/20 04:59
タフィー104さま
タフィー王子も愛用の爪とぎ、やはりベッド愛用派ですね(^_-)-☆
レオ、まだまだ大丈夫ですか?
昨日、爪切りに病院連れて行ったら、4.3キロでした^^
タフィー王子は何キロあるのかな
メチャ
2012/03/20 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆レオのせいじゃないでつよ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる