子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆素敵なプレゼント〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/03/20 09:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0





最近、あちこちで梅の花が満開ですね〜
関東は春の気配がしているのに、札幌は、今日も雪だそうです。


北国にも、早く春が訪れますように〜



先日、こんな素敵なプレゼントを頂きました〜


伝統工芸品、川連塗器のお椀でつ〜

画像





表も裏も、キティちゃん〜

画像






ママ〜、キティちゃんのお椀があるでつよ〜

画像





ココのご飯入れて欲しいでつ〜

画像





鏡みたいにピカピカで、お顔が写っているでつ〜

画像




誰だろう〜

画像





にゃん友さん手作りコースターも、一緒にプレゼントして下さいました〜


アニマルヒーリングのお礼にって、プレゼント送ってくださったのです



お役に立てただけで嬉しかったのですが、サプライズのプレゼントに感謝、感激しました




ご訪問ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆素敵なプレゼント〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる