子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆新名所レオブリッジでつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/04/11 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 14





レオたん

晩御飯を作って、リビングで食べている時、キッチンでは食いしん坊レオがこんな事になっていたでつ〜

画像


配膳台にジャンプして乗って、これから流し台に移ろうとしているレオでつ〜



第一発見者のココちゃん、ママに報告しようか悩み中〜

画像





レオたんが、大変でつ〜

画像





レオたん、いたずら坊主でつね〜

画像



レオたん、お願だから、流し台の上に上がらないで〜

レオ&ココは、運動神経が抜群に良いので、うかうかしていると、流し台にダイレクトにジャンプします

我が家の歴代のにゃんこは、高い所苦手だったので、本当にびっくりです

キッチンは火を使ったりするので、絶対登って欲しくないでつ〜



大人しくベッドで寝ているレオたんは、可愛いでつ〜

画像





ご訪問、ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃんが目撃してるのが、なんとも可愛いデス❤
レオ君、気を付けないと危ないぞ〜!
うちのしろたんもかなり危ないケド・・・
しーちゃん
2012/04/11 19:53
ココちゃんかわいいいですね、何とかしてあげてと言わんばかりの
アイサインがこれまた 愛しですぅ
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/04/11 22:02
フォトコンテスト、1&2フィニッシュおめでとう御座いました。
ウチの風太も最近、高い所がブームです。運動神経抜群!!兄弟ですね〜。
可愛い顔してヤンチャですよね〜。(笑)ココちゃんの表情、最高です!!
トータン&カータン
2012/04/12 10:51
ナイスショットですにゃっ
ココちゃんが訴えてるのがかわいい
我が家ではアンクが流し台に乗るんですぅ〜
何度注意しても全然聞いてくれません
ひまじ
2012/04/12 12:17
しーちゃん
ココは、ちゃんとレオの行動を見ているにゃよ^0^
でも、一緒にいたずら坊主になる時もあるにゃよ
最近のチンチラは、運動神経良いね〜
メチャ
2012/04/12 15:34
ノルウェーの猫の森さま
ココを、可愛いって言って頂いて、嬉しいです
おんなの子初めてですが、可愛いですね〜
メチャ
2012/04/12 15:37
トータン&カータンさま
お祝いコメ、ありがとうございます
風太ちゃんも、やんちゃ坊主なんですね
ココも、良い味だしていますね(^_-)-☆
メチャ
2012/04/12 15:42
ひまじさま
アンクちゃんはアメショーだから、高い所は平気〜だと思うけど、
長毛のチンチラは、床を這って歩くものだと思っていたのよ〜@@

ことちゃん、トム君は?
ふふふ〜^^
楽しみにゃ〜
メチャ
2012/04/12 15:45
長いご無沙汰です!
覚えていらっしゃいますか?

この2年の間に色々とありまして・・・

相変わらず可愛いですね。
ナイスショットですよ!!

それと、前から聞きたかったのですが、
アニマルイニシエイターは誰でも取得出来るのでしょうか?
ももこママ
2012/04/12 16:13
ももこママさま
お久しぶりです
もちろん、覚えていますよ
どうしていらっしゃるかと、思っていました

レオ&ココを、可愛いと褒めて頂いて嬉しいです

アニマルプラクショナリーは、誰でも取れますが、
アニマルイニシエイターは、臼井レイキの3以上を取っていないと
取れません。
リンクに貼っているので、良かったら見て下さいね^0^
聞いて下さって、とっても嬉しいです
メチャ
2012/04/12 16:25
レオ君
一体何をペロペロしてるのかな?
台所は危険だから気をつけるんだよ〜。

ココちゃんの目撃シーンがナイス!
ママに教えてあげてるの?いい子だ!

姫もすぐシンクの上に乗ってしまいます。
フライパンなどにクンクンしたり
水切りカゴの端でシーハーしたり・・・。
一度包丁でシーハーしてたときは焦ってしまいました。
姫パパ
2012/04/13 09:44
姫パパさま
この日は、キングサーモンを焼いて食べたのですが、
サーモンが入っていたトレイに反応したのかな?^^

YPペットでは、一枚しか出せないので、ココのこの様子を
お伝え出来ないですね。
ブログの良さは、その点にありますね
姫ちゃんは、横跳び出来る程の選手ですから、自由自在の生活範囲でしょうね
お互い、にゃんこの監視をぬかりなくしなければね
メチャ
2012/04/14 00:34
レオくん運動神経良すぎですね〜あの状態からシンクに乗ったのが凄いですにゃ〜そして目撃者のココちゃん可愛すぎにゃ〜
kaz
2012/04/14 21:09
kazさま
レオは、仔猫の時、子ザルかと思う程でした@@
レオもここも運動神経抜群の兄弟です
ココちゃん、良い味だしているでしょう?
メチャ
2012/04/14 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆新名所レオブリッジでつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる