子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆只今、真剣にお勉強中でつ〜☆♪

<<   作成日時 : 2012/04/14 10:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8





今日は、寒いですね〜

満開の桜、もって欲しいですね



ココちゃん、大好きなTV番組に釘付けでつ〜

鳥さんの番組は大好きですが、今日は、『トラの母子の縄張りの継承』についてお勉強中でつ〜

画像





トラって、お母さんが縄張りを守っているんでつか〜

画像




お母さんトラ、闘って、子供達を育てているんでつね〜

画像






なんだか、オネムになって来たでつ〜
画像




お目目が、重いでつ〜
画像




え〜?大きくなった娘にお母さん縄張りから、追い出されたの〜

画像






妹達も、追い出したでつ〜
画像




ココは、ママやレオたんを追い出したりしないでつ〜

画像




レオたん、良かったね〜

画像






兄弟、似ているけど、お目目の形が違うでつね〜

画像






ご訪問ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ココちゃん可愛いね
女の子っぽく見える
ねこ ちゃん
2012/04/14 12:13
レオくんのお目目はキリっとしててハンサムですね〜
ココちゃんはクリクリお目目でかわいいにゃ〜
kaz
2012/04/14 20:57
ねこちゃんさま
ココを褒めて下さって嬉しいです
可愛いんです〜(親馬鹿発言)
メチャ
2012/04/14 21:58
kazさま
二人とも褒めて下さってありがとう〜
コンテストの中、コメントありがとうございます
メチャ
2012/04/14 22:01
ココちゃんはそんなことしないよね〜。
大好きなレオくんや
パパママと一緒に居る方が楽しいもんね。

レオ君はきりっとイケメン
ココちゃんはくりっと美ニャン
ふたりともとってもかわいいです!
姫パパ
2012/04/16 10:19
パパもいるのぉ…ヌ ?
ココチャン
2012/04/16 10:50
姫パパさま
レオ&ココ可愛いって言って頂けて、とっても嬉しいです
姫ちゃんも、とっても可愛いにゃお〜
メチャ
2012/04/16 16:13
ココチャンさま
トラの父親は一緒に住んでいなかったようで、
母親のみで、子育てしていたようです。
ライオンとは、違うみたいです^^
メチャ
2012/04/16 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆只今、真剣にお勉強中でつ〜☆♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる