子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛い妹〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/04/16 16:05   >>

トラックバック 0 / コメント 11





レオたん、ココちゃんが大好き〜

画像




可愛くてたまらないでつ〜

画像








レオたん一人で、お手入れしているみたい〜

画像






ココちゃんが、消えちゃったでつ〜

画像




ココちゃん、頭飲み込まれてしまったでつか〜

画像





念入りにお手入れ中でした〜

画像






レオたんエステの後でつ〜

画像







レオたん、満足でつね〜
画像






最後に、またペロリ〜

画像




兄弟の仲良い姿を見ていると、本当に幸せです





ご訪問、ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しさん抱。
けんさん
2012/04/16 22:16
ぷぷっ
ナメナメされたココちゃんのお顔、
ルーにつぶされてるリューシャと同じにゃ〜^^
嬉しいけど、ちょっと迷惑???にゃね。。。。。
ありママ
2012/04/17 09:58
けんさんさま
本当の兄弟だから、仲良しなのかもしれません
メチャ
2012/04/17 23:15
ありママさま
リューシャちゃんも、ココみたいになってるにゃ?
やはり、本当の兄弟だからにゃね
メチャ
2012/04/17 23:20
Yぺでも拝見しましたけれど
本当に仲がいいレオ君とココちゃん。
こんな場面を目の当たりにしたらもう
ニヤニヤしてとってもハッピーな気分になりますね。
メチャさん幸せだね〜。
姫パパ
2012/04/18 22:03
姫パパさま
ブログにもコメありがとうございます^0^
レオ&ココを見ていると本当に幸せです
初めてレオ、ココが舐め舐めした日から、ずーとニヤニヤの毎日です
メチャ
2012/04/19 08:45
ココちゃんにエステしてあげた後の レオくんの表情ったら…
やってあげた感いっぱいで納得の表情ネ〜 
かわいい妹だから料金はいただきませんョ♪
さいごに 仕上げのひとぺロリ!
トリートメントもバッチリネ
しまおママ
2012/04/19 12:15
しまおママさま
ブログにもコメありがとう〜
自己満足のレオたんでつ〜
最後のペロリがまた良いにゃよね
お陰様で、ビカビカ頭のココちゃんの出来上がり〜でした
メチャ
2012/04/19 22:20
メチャさん来ちゃいました〜(*^。^*)
家の子たんには絶対無いショットで羨ましい!!です!
レオくんココちゃんず〜っと仲良しでね(=^・^=)
クミ
2012/04/20 17:48
クミさま
ブログにもコメありがとう〜
双子なのに舐め舐めしないのね
一緒に産まれて一緒に育ってもいろいろなのね
でも、美人のモカちゃんと可愛いキリちゃんが一緒にいてくれるだけで、
幸せにゃよね〜
メチャ
2012/04/20 23:07
続きは、未だかにゃんF?
あれ?
2012/04/27 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆可愛い妹〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる