子にゃんこレオ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆プレゼントの時計でつ〜☆(=^・^=)♪

<<   作成日時 : 2012/04/27 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 8




素敵な時計を作って頂きました〜






ブログの右横に貼り付けられたので、嬉しいでつ〜


面白い写真が撮れました〜

可愛いカップルでつ〜
ガラスに二人のお顔が写っています

画像


レオたんのお手手が、ココの肩を抱いている〜





レオたんの特技は、座ったままネンネ出来る事でつ〜

画像





ちゃんと、普通にネンネも出来るでつ〜

画像





ママったら、いちいちウルサイでつ〜

画像





ご訪問、ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お邪魔しま〜す。
レオちゃんとココちゃんの仲睦まじい御姿かわいいですね。
このお写真カレンダーにしたら大ヒットになっちゃいそうですね
とにかく癒されちゃいました。いいお写真ありがとうごニャンます
ノルウェーの猫の森の管理人
2012/04/29 22:04
かわいい時計ですね。
こんな素敵なアプリがあるんですか?
いいな〜!!!
携帯とかにも使えるといいですね
いつも愛猫と一緒に居られるみたいな気分になります。

レオ君ココちゃん何度見ても仲良しで
かわいいにゃん!
姫パパ
2012/04/30 19:17
ノルウェーの猫の森の管理人さま
カレンダーになったら、なんて嬉しいコメありがとうございます
これからも、そう言って頂けるような写真を撮れるように、にゃんばります
メチャ
2012/05/01 16:44
姫パパさま
時計凄いですよね〜
アプリなんですか?

作って頂いてやっと貼り付けられました
ガラスに写ったレオ&ココ、褒めて頂いて嬉しいでつ〜
メチャ
2012/05/01 16:49
キャァ〜
すっごい可愛い
いいにゃぁ〜
ひまじ
2012/05/02 12:33
ひまじさま
可愛いって、嬉しでつ〜
また、仔猫欲しがっているんにゃって?
メチャ
2012/05/06 06:48
こんにちは。
ガラスに映ってますね☆
そして、ココちゃんの肩にまわしているのは
レオたんの手なんですかぁ!?
驚きです。
まるで人間みたいですね。
兄弟だから似ていても、性格も違ったりしますよね〜。
目はココちゃんの方が真ん丸なのですかぁ?
毛の色もココちゃんの方がシルバーが多いような?
以外と逆を見ていたりして(笑)
又、ちょこちょこお邪魔します!
ももこママ
2012/05/07 15:15
ももこママさま
こんばんは
ココの肩に手を回しているように見えるのは、?なんです^0^
ももこママさんがおっしゃる通り、お目目はココがびっくりお目目^^
毛もココがシルバーが多いです^^
でも、寝ている顔は、本当に写真で見ると、どっちかわからない位
似ています
また、遊びにいらして下さいね
メチャ
2012/05/07 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆プレゼントの時計でつ〜☆(=^・^=)♪ 子にゃんこレオ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる